logo

《レポ》第1回グフフ会 〜BEFORE&AFTER〜


お待たせいたしました。
11/16…
待ちに待ったグフフ会が開催されました!
今回パーソナルビューティーサロングフフ会に来て頂いたお客様は30代半ばのRさんとSさん。
Rさんは2人のお子様がいて、普段はバリバリ働くワーキングマザーです。
さらに若い頃からサーフィンが好きで、日焼けをした健康的な肌色をしています。
{F4FB52B6-E6E6-4D2C-B6C6-8549DDF86A48:01}
Sさんは介護士をしていて、この日も徹夜明けでグフフ会に参加していただきました。
不規則な勤務時間なので、お肌に疲れがでやすいとのことです。
{97981102-5635-4AEE-AB05-BAD54E4D73AD:01}
そんなそれぞれのライフスタイル、好きなモノ、普段どういうスキンケアをしているか、好みのメイク、なりたい自分などKOBAがカウンセリングをして聞き出します。
2人そろっていつもとは違うメイクをしてみたいとのコトなので、顔の形や髪質に合わせ似合うヘアメイクをするコトにしました。
{E3D29B78-48C7-4D26-BB1C-B92EB22B0965:01}
きっと皆さんはメイクをする前、化粧水、乳液、下地、ファンデーション、、、という流れでメイクをしていると思いますが、KOBA(プロのメイクさん)はスキンケアとマッサージに時間をかけ、メイクの時間は短時間で行います。
日頃の疲れたお肌に蒸気をあてながら、化粧水のコットンマスクで肌を柔らかくし、マッサージに使用する美容オイルや乳液などの良い成分が肌にしっかり浸透しやすい用お肌に向き合います。
コットンマスク中にリンパマッサージやヘッドマッサージを行い全身の血流を流しイキイキした本来の肌の姿へと導きます。
しっかりお肌と身体、頭皮がほぐれたらメイクにはいります。
2人もとても驚いていましたが、ファンデーションの量はほんの少し。
とっても薄く伸ばして肌の透明感、本来の艶を出して行くのです。
お肌が潤っているので、少量のファンデーションだけでも気にならないほどキレイなお肌にしあがりました。
{E0B354C5-F019-4F34-BEEB-249F57D839D6:01}
そしてそれぞれのパーツにあったメイクをしていきます。
とくにお2人はメイク中にKOBAのオススメするシャネルのマスカラに興味津々。
{7429301F-9B9A-4051-8B49-4940E46588BA:01}
きっと自分でリサーチして買うとき、美容部員さんに進めてもらう時で買いたくなる度って違いますよね。
私は様々なブランドを使ってメイクをしていくKOBAが勧めると説得力があって欲しくなってしまうんです。
「このマスカラにはどんな成分が入っているからこう良い」
「年齢的にこれが減少していくから、補ってくれる商品なんだよ」
「このパウダーはどこどこに比べこう良いんだよ」
など、いつも当たり前に手にとっていた化粧品の見え方が変わって楽しいです。
おかげでこの4ヵ月で私のデイリーメイク品も変わりつつあるくらいです。
そういう情報もメイク中にKOBAから教わり、とても楽しそうなお2人でした。
そして完成したメイクがこちら!
Rさんは焼けた肌を活かし、ナチュラルでヘルシーなメーキャップで変身!
{EAA3390C-9BB4-45BD-ACC2-F9164E82CF2D:01}
{AA5972E0-006A-4714-9FC7-F9372ED9469A:01}
肌が黒くても透明感があるので、黒さもなくとても可愛い大人の女性に。
グラデーションヘアの立体感も活かして、女性らしくかきあげスタイルに。
そして普段のファッションはデニム系やサーフ系のRさんをニットワンピで甘さプラスさせてみました。
まるでモデルさんのようにとても可愛かったです。
Sさんはいつもメイクをそんなにしないと言っていたので、大人ガーリーメイクで変身!
{F1610C4F-B377-4E14-AD2A-18791490EBF5:01}
{CF40CD9B-B90D-418E-9180-64141BB2DC71:01}
透明感を出し、パーツパーツを可愛さが出るように仕上げました。
徹夜明けで寝不足なSさん、メイク終わったあととっても嬉しそうに喜んでいただき、嬉しかったです。
ロングヘアと細いスタイルを活かし、Iラインにまとめました。
普段甘いスタイルはしないようですが、「白い服を買う!」と大変喜んでおりました。
メイクの後は、スイーツを食べながらKOBAとメイクの話や今後のアドバイスを受け大満足なお2人でした。
本当メイクってこんなに人を喜ばせ、笑顔にするんだなととても嬉しくなります。
このハッピーの連鎖が日本中に広がるよう、パンチスタッフ頑張ります!
{76FF06DE-F2C7-4577-AC12-CA41501E290A:01}
次のグフフ会は来月12/18です。
皆様のご参加楽しみにお待ちしております。
お問い合わせは…
まで。
第2回目
ヘアメイクアップアーティストKOBAのパーソナルビューティーアップレッスン
「グフフ会」
開催のお知らせ。
【グフフ会】
女性はいつだってシンデレラになれるんです。
年齢なんて関係なく…固定概念を捨てて…可愛い世界のシンデレラに!
貴方がシンデレラになって最高の笑顔がこぼれる世界へ私が案内致します。
メイクや服装に自信が付くと心がハッピーになって世界がキラキラしてきます。
そんな大切な人生のキッカケを作れたら幸せ
~グフフ~
■2015年12月18日(金)
■人数/限定4名様
■時間(お1人様約1時間半コース)
●11:00~12:30
●13:00~14:30
●15:00~16:30
●17:00~18:30
 
■会費/¥15000-(+TAX)
■メニュー■
カウンセリング(15分)
メイクアップ(45分)
ビューティーアップTEAタイム(30分)
のトータル1時間半で予定しております。
■場所■
渋谷区笹塚
※お友達とご一緒にご予約の場合、お1人様1000円割引を行います。
是非、お友達をお誘いくださいませ。
※キャンセルについて
1週間前までにお願いしております。
みなさまからのご予約、心よりお待ちしております!✨( °◡͐°)✧


コメントを残す